Jammer
*ジャマー*

=お知らせ=
ジャマーバージョンアップしましたね!ウチもすませました。

上記に伴い、初代ななし卵が2つ増えたので、
今までは「香野家(こうのけ)」として増やしてきましたが、
新しく「春野家(はるのけ)」が増える事となりました。

報告掲示板を新しくしました。
イベントや里子などのお約束を確認しながらカキコできるように、
別ブラウザで表示するようにしました。
どうかな?

ジャマーとは、AOL提供のゲームです。

パソコンでの育児ゲームの様なもので、

から原人を育て、

その原人が結婚し、子供が産まれます。
最初の子は、上の様にサーファーかボーダーですが、
その子供達は、育て方次第でいろんな職業になれます。

原人が成人すると、ペットも飼えるんですよ。
ペットはイヌとネコで、この子達は結婚し増えていきます。
イヌ・ネコ以外に特殊なペットも存在します。

特殊ペットは残念ながら結婚しませんが、
めずらしい動物がたくさんいます!

興味あります?
あなたもはじめてみませんか?
興味ある方は、さっそくDLしてみましょう。

 

以下はフレームではないページで見てる人用のメニューです。
フレーム対応で見てる人は、左のメニューで進んでね。

MENU


随時更新
4/29
3/23

3/23

3/23


3/27


3/17

カキコしてね

4/29

再作成中

*リンクへ行く方へ*
HOMEボタンを押すと、最初のトップページへ戻ります。

ジャマーの著作権は株式会社ドコモAOLが有しています。

ジャマーWEBリング

Ring★Jam

ジャマー参加同盟

  

  

  

 

 


ジャマー画像お借りしてます。