SMILE SMILE

ようこそ、我がサイトへ。
こちらは、カエが日々のいろいろやお気に入りなどを公開している
バリバリに自分本意なサイトです。
それでも、気に入って下さる方、お友達になりましょ〜!(笑)

***お知らせ***

ミクロくんページを作っちゃいました。
コチラです。(文字をクリック)
一旦インストールしなおしてしまった私。
やっと星人・・・いや、成人になりました。
IDは「smilesmile」です。
遊びにきてね!

ハボカウンターで
4554ゲットのいうりんさん!おめでとう!
いうりんさんのHPは↓

ジャマーで仲良くさせて頂いてるいうりんさん。
ジャマー以外にもポスペやハーボットなど、
ネットで遊べるゲームの紹介がたくさん!
ゲーム場もあり、
それぞれクリアすると賞品がありますよ!

**************

上・ハーボットのカウンター、どちらでも、
ゲットした!
と思った方はBBSにて教えて下さい。
コチラにリンクをはらせて頂きまする。
(カウンターゲット賞みたいなもの)

ハーボットの楽しみ方!
↑クリックしてね。

ハーボットのフレームは、
月に住む猫」の桃花さん作です。


つきちんさんから頂きました。

↓ノーフレームで見てる方用メニューです。
フレームで見てる方は、左のメニューで進んでください。
ま、このメニューから進んだとしても、大丈夫みたいだけどさ。
カーソルあてるとコンテンツそれぞれの説明が出ます。

MENU


ご意見はコチラまで。


カウンターお借りしてます。