管理人とこのサイトについて

 皆さん、はじめまして。
 このHpは、どんな人が作ってるんだろう?って、気になりませんか?
 私は、初めて訪れるHPは、必ず自己紹介のページから覗いてしまいます。
 そんな私のHPにも、自己紹介のページを置かなければ・・・
 というわけで、わたくしカエの自己紹介です!

HN:カエ
現住所:福岡県
出身地:奄美大島(鹿児島県)
年齢:30歳
血液型:誰が見てもO型
生活:4月に仕事を辞めて(出産の為)、現在は専業主婦
家族:ダンナ・双子の男の子(悪ガキ)
   年子ですぐ下に女の子(女王様)の5人家族
   6月に男の子出産予定
好きなスポーツ:バスケットボール
        (小学校から短大までやってた。)
大好きいろいろ:ポストペット・ジャマー・KAN
        キムタク(ミーハー)・赤川次郎
        うっちゃん・笑ういぬ(バラエティ番組)
        ケミストリー・デボラッピン
        管野ミホ・ミニモニ
        金木犀(花も、歌い手さんの方も) etc.
随時更新。いつのまにか変わってると思います。(笑)
ペット:私のペットは、ハムスターのふぅちゃん(メス)
    ふぅちゃん、2002年3月に死んじゃった。(涙)
    ダンナのペットは、ピラニア。
    2003年4月ジャンガリアンハムスターのペアを購入。
    ♂:はむちゃん ♀:ふぅちゃん(子供たちが名付け)
    6月中旬頃にうまくいけばオカメインコちゃんが加わる予定。
性格:いたって楽天的
   お腹がすくとかなり怒りっぽくなる(注意)

キャラミル研究所の診断結果は、タイプ1でした。
タイプ1の人間を一言で言うと、
「本気で世界に広げる友達の輪。」
どんな相手もとりあえずお友達。わかりやす〜い首つっこみ体質。
って感じだそうです。当たってる・・・。
性格についてのご意見カキコ掲示板は
コチラ。遊びにきてね。

  

このサイトのこと

 「SMILE SMILE」というサイト名は、
 いつでも笑顔でいれたらいいなという思いを込めてつけました。
 笑顔って、大事ですよね。
 普通に生活するにしても、母親という立場でいる時も、
 妻という立場の時も…
 笑顔でいるってことは、難しいけれど、とても大事なことだと思います。
 で、その願いを込めて。
 そして、ネットを通じて仲良くなった方が、
 いつも笑顔でいれる事を、強く願って・・・

 

<リンクフリーです>

 このHPはリンクフリーです。
 でも、リンクするよ。と、掲示板等で報告頂けると、とても嬉しいです。
 ただ、子供たちが見る事のできないようなサイトさんは、
 リンクをお断りする事があります。
 バナーは2種類。
 いずれも、バナー作成サイトにて作っていただきました。
 お好きなものをお選び下さい。
 作成して頂いた、サカタさん、Chieさん、
 本当にありがとうございました。

  
 
こちらを作っていただいたのはサカタさん。
 サカタさんのサイトは、
 なんとウチと同じサイト名なのです。
 表記は「SMILE*SMILE」で違いますが、とっても親近感。
 私の大好きなブルーとオレンジでシンプルに作って頂きました。

   
 こちらを作っていただいたのはChieさん。
 静止画像とアニメ画像で作ってもらいました。
 大好きなオレンジで、キュートなバナーを選びました。

 

こんなとこでどうでしょ?
他にご質問のある方は、
こちらまでどうぞ。