ミクロくん

ミクロくんって知ってます?
デスクトップに住む、小さな小さな生き物です。
あなたのマウスクリック数・キー入力に応じて成長します。
特別にエサを用意して与える必要はありません。
大人になると勝手に料理して食べてくれます。
(注意してみていると、その姿を発見できるかも!)

ほとんど手間がかからないですが、
あんまり無視すると、すねたりするらしいです。

大人になると、ネットの世界を旅行する事もできます。
お友達もミクロくんを育てていれば、
そのIDを教えてもらい、会いに行く事もできます。
どうですか?あなたも飼ってみませんか?

私のIDは「smilesmile」です!

興味のある方は、コチラ

ウチのミクロくん5/2
インストールしなおし、
「らら」が再活躍中。
ネタバレですね。
ミクロくんの成長する姿を
楽しみにしていて見たくない方は、
ココから先には進まないで下さい!
おともだち5/2
遊びにきてくれたおともだちの画像!
なかなか時間帯が合わないので、
おともだちが来てくれた時に
撮れた画像は私にとって貴重です。
飼い主さんのみ、お持ち帰りok!
他の方はご遠慮くださいね。
ミクロくん七変化5/2
ミクロくんの色々な姿の画像!
こちらもネタバレですね。
見たい方だけどうぞ!
霊園でのウチのミクロくん5/2
霊園に行ったミクロくんの様子。
生涯のデータが記録されます。
遺言が面白いよ!