育児コーナー

 

ウチの天使(?)達↓

 
我が家の新しい家族の誕生です。
(撮影日6/6)
5/31(土)14時 3852g 男の子
名前は「晟弥(せいや)」セイ君です!よろしくね。


左:ハル君 右:ユウ君 下:さぁちゃん(撮影日5/5)
!!!わかりますか?双子コンビ、頭が・・・。詳細は日記にて!(笑)

↓コチラは2月の写真になります。


ハル君

ユウ君

さぁちゃん

毎日ドタバタな毎日を送ってます。

私には双子の男の子、
その下に年子で女の子と、
3人の子供がいます。
そして更に5/31男の子出産!
子供達の為のページですね。
単なる親ばかとの噂もチラホラ。
お時間がある人は、見てください。
ママさんだけでなく、
独身の方もどうぞ。

↓はフレームじゃないページで見てる人用メニューです。
フレーム対応で見てる人は、左のメニューで進んでね。
特にリンク集や掲示板にいった後はご用心。
HOMEボタンを押すと、フレームじゃないページに行ってしまいます。

誕生秘話
子供達の妊娠・出産話
子供の病気について
子供達の病気について
育児日記「ぶっつけ本番」
毎日のドタバタ綴ってます
過去の日記
←過去の日記。
掲示板
メインの掲示板と共用
読書オススメ
育児の合間に読書はいかが
リンク
全てのリンク集が一緒になってます

*リンク集へ行かれる方、HOMEボタンを押すと、最初のトップページへ戻ります*


トップへ